0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

LEC警察官・消防官コース生のための特別制度

LEC警察官・消防官コース生のための特別制度

LECの警察官・消防官コース生はこんなに特別!申込むならコースが断然おすすめ!

LECの講座をご検討なら、是非コースをお申込ください。コースカリキュラムはもちろん、様々な面で手厚く最後までフォローいたします!

担任講師制度

無料コース生限定

意外に分かりにくいことが多い公務員試験。LECの担任講師が受験生の疑問や悩み・不安を解消します!! 進路や学習の進捗状況など、なんでも相談を承ります。
公務員試験について熟知しているLEC専任講師がみなさんを完全サポートしていきます。

担任ホームルーム

無料コース生限定

各本校の担任講師が企画したホームルームが随時開催されます。
時期によって、様々な内容のホームルームを実施予定です。ご自身の学習状況に応じてご受講ください。

リアル面接シミュレーション

無料コース生限定

近年、公務員試験において面接の比重が高まってきています。面接は一朝一夕では対応が難しいものです。筆記試験後に焦って対策してもなかなか効果は出ません。
早い時期からの面接対策を開始し、何度でも納得のいくまで、本制度をご利用ください。

面接情報データベース

無料コース生限定

公務員試験は情報戦!
受験生が体験した面接情報を手供するデータベースです。面接時間、面接形態、面接内容など具体的な面接の実態を知ることができます。

時事ナビゲーション

コース生無料 ※
※コースに含まれる「警察官時事対策講座」・「消防官時事白書ダイジェスト」の受講生に提供するコンテンツです。

公務員試験に必要な「政治・国際・経済・社会の各分野の重要な出来事」を毎日大量に流れてくるニュースの中から抽出し、公務員試験の時事問題に対応・解説します!一問一答で問題演習も可能です!

時事ナビゲーション

公務員試験採用情報

無料コース生限定

警察官・消防官内定のために早期から説明会等に参加することもオススメです。
積極的に情報収集を行いましょう。

公務員試験採用情報

警察官・消防官 単科講座コース生割引

コース生限定

警察官・消防官の併願を考えるあなたのやる気をLECは応援します!
コース生の方限定で併願に必要な講座を50%割引でお申込みいただけます。

警察官・消防官コース生限定オプション講座「SPI対策講座」

コース生限定

東京消防庁をはじめとするSPIを導入した採用試験にも抜かりなく対応!本講座で実際の出題傾向に近い問題を解きながら本番に備えましょう。
また、「SPI解きまくり」付なので、本番に近い環境で問題演習が可能!1問1問制限時間内に解く練習を行いましょう。

※LEC各本校またはコールセンターにてお申込みいただけます。

PAGE TOP