0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜19:30 | 土日祝 10:00〜18:00

2025年度合格
N・Tさんの合格体験記

合格者

LECに通っていなければ、ストレート合格は絶対にできなかったと思います。

N・T さん(東京都 40代男性)

受講講座 2025年合格目標:1次2次プレミアム速修合格コース
受講形態 Web通信

1. 合格者コメント

この1年間は長くて苦しかったですが、合格できて嬉しいです!
LECに通っていなければ、ストレート合格は絶対にできなかったと思います。よい診断士になれるよう、これからも精進してまいります。

2.LECのよかった点

講師の説明が分かりやすかった点、動画でいつでも収録講義を受けられる点、他の通学の予備校の中では比較的リーズナブルな料金設定である点がよかったです。

3. 最もおススメな点

講師です。説明が分かりやすい講師が多いこと、複数の講師がいるので好きな講師を選べることです。

4. 講師、受験生へのメッセージ

この1年間、たくさんの講師の方々にお世話になりました。
科目数が多く、想定していた以上に勉強は大変でしたが、わかりやすくて興味を湧かせる、面白い講義がその辛さを軽減してくれました。LECに通っていなければ、ストレート合格はできなかったと断言できます。本当にありがとうございました!

受験生の皆様、LECの講師の方々を信じてついていけば、必ず合格できると思います。応援しています!

PAGE TOP