
授業の合間や授業後に質問ができ、疑問を解消できた
T・Y さん(東京都 30代男性)
受講講座 | 21年2次上級合格ミドルコース |
---|---|
受講形態 | 通学(Webフォロー付) |
1. 診断士を目指したきっかけ
行政や商工会議所と連携し、中小企業のデザイン等のコンテンツ制作業務を受注する仕事をしている中、より企業ニーズに沿った提案を行いたいと思ったためです。
2.LECを選んだ理由
講師陣の個性が発揮され、とても魅力的な(面白い!)授業と、職員の皆様がご自身の言葉で熱く授業や資格を語る姿勢が自分と合う環境だなと感じ、LECを選びました。
3. LECのよかった点
講師と受講者の距離の近さがとても良かった点です。授業の合間や授業後に質問ができ、疑問を解消できたことが、合格につながりました。
4. メッセージ
中小企業診断士を目指す方の多くは仕事や家庭とのバランスを求められると思います。そんな中、LECの講師や職員の皆様は親身に向かい合ってくれ、良い伴走者となってくれました。ぜひ合格してください。