0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

説明会 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

租税法に“東 武志”LEC専任講師が加入!

租税法に東 武志講師が加入!LECの租税法に、東武志LEC専任講師が加入いたしました。2020年向けの論文グレードアップ講座から講義を担当します。

講師紹介

東武志

東武志 Azuma Takeshi

有限責任監査法人トーマツ出身。財務コンサルタントとして日本の中小企業を支える。現場で磨いた税務知識を基にLEC公認会計士講座では租税法を担当。趣味は音楽。独身。

担当予定講義

2020年論文グレードアップ講座[租税法]
9月生(水道橋本校通学クラス/Web通信クラス/DVD通信クラス)

東講師からのメッセージ


みなさま初めまして。租税法講師の東です。宜しくお願いします。

いきなりですが私は大学に一般受験で現役合格し、日商簿記1級は大学一年生の時に取りました。いきなり自慢かよって思われるかもしれませんが、私が伝えたいのは、そんな私でも会計士試験にはめちゃくちゃ苦戦したということです。合格には約10年かかりました!
私は仕事や遊びは好きですが、勉強がキライです。勉強がキライな人にとって、これほどツライ試験はありません。苦労しました。しかし、だからこそ私は、ツライ受験生活の終わらせ方を知っています。自らの経験から、一人ひとりの受験生の皆様の状況に寄り添いながら、合格まで導きます。
ご挨拶のコーナーですが、私からのオススメを2つ。講義は生がオススメです。私たち講師は皆さんの顔を見て講義します。理解しているかいないのか、顔を見ればある程度わかります。講義は、現場の皆さんによって変化するライブなのです。そして2つ目は「疑問を抱くこと。そして自分で考えること。考えてもわからなければすぐに質問すること」です。疑問を抱くということは頭を使って考えているということです。考えないと脳には定着しません。ボーっと眺めていても、何にもならないのです。
出来る限り講師と直接会って勉強していただければと思います。では、LEC水道橋本校でお会いしましょう。

Webで2名の講義が受講できる!

乗換自在
2020年論文グレードアップ講座の[租税法]では、9月生(水道橋本校通学クラス/Web通信クラス/DVD通信クラス)を担当する新加入の東武志講師と、12月生(水道橋本校通学クラス/Web通信クラス)を担当する高田幸子講師の2名の講義が、Webで自由に視聴可能です。
本試験後すぐに受講できる東講師の講義と、合格発表後に順次配信される高田講師の講義から、ご自身に合った受講スタイルを選択いただけます。
追加のお手続きや費用負担もございませんので、気軽に受講クラスを選んでご受講いただけます。
2020年論文グレードアップ講座
Onlineshopにて近日発売開始!
受講料・講義スケジュール等の詳細はスケジュール冊子(EV19007)にてご案内しております。

PAGE TOP