0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2021年度合格
梅津 亮太さんの合格体験記

梅津 亮太さん

日々の積み重ねを信じれば必ず合格できる!

梅津 亮太さん

受講講座 パーフェクト合格フルコース
受講形態 通信
職業 金融関係
模擬試験回数 6回中6回受験
得意科目 権利関係

受験を決めた動機

会社の関係上必要になったため受験しました。また、国家資格であり、知名度が高い資格である点に魅力を感じたことも受験を決意した理由です。

LECを選んだ決め手

業界では著名な講師の方から学習できる点、法律系の資格に強みを持っている点に魅力を感じたためです。

LECの教材について

テキストはポイントと要点がまとめられていて、イラストなども分かりやすいため、理解しやすかったです。また、Web受講システムはスマートフォンで移動中や外出先でも利用しやすく、効率よく学習することができました。

LECの講師やカリキュラムについて

毎日コツコツやれば、そこまで大変ではない学習量であり、講師の方からの学習アドバイス信じて実行したところ、無事に合格することができ非常に感謝しております。

LECの模試について

自分の現在位置を知る上で非常に役立ちました。模試の結果が良くなかったときは、今までの学習方法を見直し、学習時間をより多くとることを心がけました。また、模試は試験本番に近い雰囲気を体験できるため、本番ではあまり緊張することなく受験することができました。

役に立ったLECのサービス

会社帰り、休日には自習室を積極的に利用させていただきました。感染防止対策もしっかりされていたため、安心して学習することができ、自宅よりも集中できる環境であったため、非常に役立ちました。

本試験を終えての感想・今後受験される方へのアドバイスなど

最後は気持ちだと思うので、日々の積み重ねを信じて学習すればきっと合格できると思います。

PAGE TOP