0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2020年度合格
早川 貴士さんの合格体験記

早川 貴士さん

LECを信じて積み上げていけば必ず合格できる!

早川 貴士さん

受講講座 プレミアム合格フルコース
受講形態 通信
職業 その他の業界
本試験得点 38点
得意科目 宅建業法
不得意科目 権利関係

受験を決めた動機

会社から取得を命じられたことがきっかけですが勉強するうちに自分自身のスキルアップのために頑張りました。結果的に合格でき、ほかの資格にも興味が出て頑張って取得しようと思います。

LECを選んだ決め手

同僚が過去にLECを受講し合格したと聞いたので選びました。

LECの教材について

テキストと過去問が見やすくて使いやすかったです。

LECの講師やカリキュラムについて

個性的でわかりやすい講義でしたので毎回楽しく受講出来ました。特に水野先生の講義が印象的でした。

LECの模試について

試験ギリギリまでテキストと過去問を集中的にやったので、実は模試まで行きつきませんでした。ちょっと後悔しています。

役に立ったLECのサービス

教えてチューターは役に立ちました。

本試験を終えての感想・今後受験される方へのアドバイスなど

2〜3年かかってでも独学で合格したいという方には高額かもしれませんが、1年目で絶対に合格したいと人には費用対効果抜群です。LECのカリキュラム、テキスト、講師を信頼して黙々と積み上げていけば、絶対に合格できます!とはいえ確かな手ごたえを感じられるのはやはり過去問を何度も繰り返しやった後だと思います。そのうちに天から何か降りてきたように急に覚醒する瞬間が訪れます。私も正直このままでいいんだろうかとい低迷期がありましたが、見事に試験ギリギリで降臨してきました。そして試験で一気に実力を発揮出来ました。

PAGE TOP