0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

説明会 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2015年度合格
小林 秀一さんの合格体験記

合格者

小林 秀一さん

受講講座 パーフェクト合格フルコース
受講形態 通学+DVDフォロー

受験を決めた動機

何か自分に残るものをと、始めたのが宅建試験を受けるきっかけになりLECのスーパー宅建合格講座2015年パーフェクト合格フルコースを受講することになりました。

LECを選ぶ決め手となったこと

以前、行政書士を受講した時にお世話になり結局合格はしませんでしたが、講師の先生と顔見知りだったため、受講を決めました。
日曜日に授業を受け、平日は、DVDフォローでDVDを見ながら勉強しました。
しかも私はLPガスの配送をしておりトラックにDVDプレーヤーを積んで運転中に音声だけですが、聴くというスタイルで勉強しました。

ご受講いただいた講座の講師名と、講義に対するご感想、講師へ一言。

<受講した講座の講師名>
野口桂子 講師
<講義に関するご感想>
先生は、厳しかったですが、とてもあたたかい先生でした。
模擬試験では実力診断模試は26点、0円模試も22点、その他の模試のすべてにおいて合格点には届かず、判定もDランクでかなり焦り、最後のファイナル模試が終わって本気になり勉強をしました。
とにかくテキストを模擬試験の設問のテーマに沿って繰り返し読みました。
何回も読んでいるとなんとなくわかるようになり、テキスト読みの重要性を認識しました。
<講師へ一言>
先生を初め、事務局の方も大変親切にして頂き、辛い時も心配して頂き、本当に救われました。

LECの講座の役に立った点

LEC千葉本校のスタッフの皆さん本当に皆さんがいてくれたから合格できたと思います。これから受験を目指すみなさんLECには、講師の質もさながらメンタル面もスタッフのみんなで支えてくれ、皆さんが快適に勉強できる環境がここにあります。
LECで是非合格を勝ち取ってください。

宅建士の情報を今すぐキャッチしよう

  • メールマガジン アイコン

PAGE TOP