LEC東京リーガルマインド・難波駅前本校

難波駅前本校 自習室のご案内

難波駅前本校 自習室利用不可日のお知らせ。

LEC難波駅前本校では、以下の通り自習室を開放しております。

【重要なお知らせ】

4月の自習室利用可能日が変更しましたので下記をご確認ください。

4月の利用不可日はございません。

利用時間は下記に記載しております。


 【平日】 12:00〜21:00
【土日祝】 10:00〜17:30

--------☆★---------------------★

【重要なお知らせ】

2023年3月13日(月)より、マスク着用は任意となります。

その為、弊社でも無理な着用のお願いは致しません。

ただ、咳をしている場合などは、エチケットとしてマスク着用をお願い致します。

-----------------------★☆---------------------------------------

土日祝につきましては、教室の空き状況の関係で、ご利用いただけない日程がございます。

※急遽利用不可日となる場合もございます。

【自習室利用の際の注意事項】

※新校舎での運用に関しましては、旧校舎でのフォルダに入れて頂くことはなくなりました。

スタッフが巡回に回りますので、許可証のご提示をお願い致します。

※新校舎では休憩スペースがございません。お弁当などの食事は、ビルの屋上ガーデンなどをご利用ください。空き教室などでの飲食はできません。

※自習室の利用不可日に関しましては、急遽変更になる可能性もございますのでご了承下さい。

※自習室は1度に81,480円以上の講座をお申し込みの方に、LEC本校で利用できる「特別利用許可証」を発行しています。

許可証がないと、自習室の利用はできません。

※現在、難波駅前本校では、月額利用なども実施はございません。月額のWEBブース利用もございませんのでご注意下さい。

※自習室内でのPC、タブレットやスマホでの講義視聴などは禁止となりますので、ご注意ください。

※電卓は使用禁止です。

自習室での飲食禁止。(ペットボトルのみ可)

■お問合せ先■

LEC(れっく) 東京リーガルマインド 難波駅前本校 

TEL:06-6646-6911 / MAIL:namba@lec-jp.com

〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4-1

大阪シティエアターミナルビル(OCATビル)6階

JR難波駅直結北エレベータで6階です!

※エスカレータでは5階までしか行きませんので、ご注意ください。


<難波駅前本校営業時間>
 平日:12:00〜21:00

土日祝:10:00〜17:30



※ご来校の際の注意事項です。

ご来校の際は公共交通機関をご利用下さい。当施設にお客様用駐車場・駐輪設備はございません。
お車でご来校なさる場合は、OCATビルの駐車場か(有料)近隣のコインパーキング等をご利用下さい。



MENU