LEC東京リーガルマインド・中野本校

ご提案カートでご来校なし・お電話での講座申込手続き可能です♪

ご提案カートでご来校なし・お電話での講座申込手続き可能です♪

本校スタッフがご案内した講座(コース)をご提案した金額で、スマホ等からオンライン申込できます!

各本校に直接ご来校いただいた際やお電話やWEBで受講相談いただいた際に

本校スタッフから見積もらせていただいた内容をメールにてお送りする

「ご提案カート」から、ご自宅にて簡単にお申し込みいただけます。

店頭でしか利用できなかった割引がご提案カートならネットからの申し込みでもご利用いただけます。


♪♪♪ご提案カートのメリット♪♪♪

・お申し込みのために、わざわざ本校まで出向く必要がない。

・LECオンラインショップではご利用が難しい各種割引

(説明会割引、再受講割引、初級受講生割引等)を適用してのお申込が可能。

・ご相談時にお話したコースやクラス(複数の講座・答練がセットになったコースにおいて、講座・答練ごとに通学する学校や自宅受講・受験を自由に組み合わせることが可能です)が、オンラインショップ上で選択された状態の画面から申込みが可能。

・クレジットカードでの分割払いなど本校窓口ではご利用いただけなかった多彩な決済方法が利用可能。

ご提案カートの詳細・利用方法は★こちら★をご確認ください。

受講相談ご希望のお客様は★こちら★よりご予約ください。

ご不明点は中野本校までお気軽にお問合せください!!

MENU