自習室の開放スケジュールについてご案内致します。
自習室 WEBブース 開放スケジュール
【7/19更新】【新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い】
7/20(月)より、LEC中野本校自習室を下記のとおり再開致します。 下記時間帯以外及び日・祝日は引き続き休止とさせて頂きます。
≪自習室利用≫ 平日(月・水~金)※教室開放可能日のみ
≪開放時間≫ 12:30~17:30
※一部利用方法・注意事項が変更となります。ご利用前に必ずご確認をお願い致します※
■利用者管理を実施致します。自習室ご利用のお客様は中野本校受付で手続をお願い致します。
■自習室特別利用許可証をお持ちの方のみご利用可能です。
■随時換気を行うため窓を開けて運用致します。そのため騒音が発生する可能性がございます。
また室温の高低に対応して容易に着衣・脱衣できるよう、服装には注意してください。
■飛沫防止のため軽食類含め食事はご遠慮いただきますようお願い致します。(水分補給は可)
■当面の間、自習室は101教室・105教室のみで実施致します。
101教室・105教室使用不可の日程については自習室の開放を休止させていただきます。
■ご利用の際はそれぞれ一定間隔をあけてお掛け頂きますようご協力をお願い致します。
■ご利用を教室定員の半分程度の人数にとどめますので、利用状況によっては入室をお断りする場合があることをご了承ください。
■咳などの風邪の症状が見られた方にもご利用をお断りする場合があることをご了承ください。
■来校される際は手洗いや咳エチケット、マスク着用等の対策を行っていただきますようお願い致します。
<自習室開放スケジュール>
- 3/1(月) 12:30~17:30
- 3/2(火) 定休日・開放なし
- 3/3(水) 12:30~17:30
- 3/4(木) 12:30~17:30
- 3/5(金) 12:30~17:30
- 3/6(土) 定休日・開放なし
- 3/7(日) 開放なし
※この一覧は2月28日(日)現在のものであり事前の予告なく変更する場合がございます。
実施教室は中野本校教室スケジュール★こちら★よりご覧下さい。
※自習室ご利用上の注意事項※
・ラウンジ、休憩室、駐輪場はございません。
・各自で出したゴミはお持ち帰りくださいますようお願い致します。
・ご利用の際は、まず受付にてお手続ください。
・自習室の利用座席数には限りがございます。
先着順になりますので、満席の場合はご利用いただけない場合がございます。
・スケジュール等は変更になる場合がございます。
・入室(利用開始)は、各日とも終了時間の1時間前で締切ります。
使用していないWEBブース用PCは受付終了時間に撤去します。
(例 20:30が終了時間の場合、19:30で自習室受付を締切ます。)
・空き教室を開放するため、部屋は毎回同じではありません。
・自習室は<空き教室の利用>という前提で提供するサービスであり
受講生に対して必ずしも開放をお約束しているものではありません。
開放時期・規模・環境についてご期待に添えないことがございますので、
予めご理解の上ご利用ください。
・電卓利用の制限はありません。
・皆様ができるだけ快適にご利用いただけるよう、他の利用者へのご配慮をお願い致します。