LEC東京リーガルマインド・水道橋本校

【初めての方】LEC水道橋本校へ受講相談・ガイダンスへお越し下さい!

【初めての方】LEC水道橋本校へ受講相談・ガイダンスへお越し下さい!

キャリアアップのために資格をとりたい」「資格をとって転職したい」「公務員になりたい」

...けど、

・どんなふうに勉強すればいいのかわからない!

・試験制度が複雑...

・資格をとったら実際どんな仕事ができるの?

などの疑問や不安で、一歩踏み出せない方も多いのでは?

LECでは、スタッフによる受講相談や、講師による無料講座説明会(ガイダンス)を実施し、資格・勉強方法・講座内容などのご説明をしております。

LECの受講相談&ガイダンスで、疑問や不安を解消しましょう。お気軽にお越しください!

※ご入会を強制することはございませんので、ご安心ください。


受講相談(所要時間:お客様のご都合に合わせます)

1.予約をとる OR 受講相談しよう!と思い立つ

受講相談のご予約は、お電話またはネット予約にて承っております。

TEL:03-3265-5001(平日12:00〜21:00、土・日・祝9:00〜17:00)

ネット予約はこちら↓

consultation.png(※24時間いつでも予約可)

予約無しで思い立ったときにご来校いただいても大丈夫です。

その場合、混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

2.水道橋本校に行く!

駅からの道順はこちら

外観.JPG

このビル全体がLEC水道橋本校です(2階と7階は会計大学院です)。

出入口は2ヶ所あります。

早速入ってみましょう!


入口M.JPGこちらが入口に入って直ぐの光景です。

弁理士のコーナーができています。

先生の等身大パネルは過去の受講生の方々からのプレゼントです。


A入口K.JPG弁理士コーナーの隣には公務員コーナーがあります。

その他のパンフ.JPG

その他の資格は受付の前に揃っています。


3.スタッフに声をかける!

例えば

「弁理士の受講相談で来ました」

「○○時○○分に受講相談の予約をしていた、●●(名前)です」

といった感じで、お気軽にお声掛けください。

担当スタッフをお呼びいたします。

お待ちいただいている間に、受講相談受付シートへのご記入をお願いします。

ご記入いただいた内容をもとにお話をさせていただきます。


4.いよいよ受講相談!

受講相談風景.JPG

担当スタッフがあなたの状況をヒアリングしながらお話しします。

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・講座内容などをご説明しますので、不明な点・不安な点があれば遠慮なくご相談ください!

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ!

《よくあるご質問》

・1週間でどれぐらいの勉強時間が必要?学校・仕事と両立できますか?

・どの講座を受講すればいいですか?私に合った講座を教えてください。

・通学と通信はどちらが良いですか?

・お得に受講したいのですが、何か割引ってありますか? etc.

納得できるまでじっくりご相談下さい(・U・)!!


ガイダンス(所要時間:1時間〜)

パーロー開講日画像IvA.jpg

勉強方法や資格取得後の話を詳しく聞きたい!

そんな方には、ガイダンス参加がおすすめです。

受験を知り抜いたLECの講師が、具体的な学習法や資格の将来性など、知って得する&ためになる情報をお届けします。

ガイダンス終了後には、講師・スタッフがあなたのご質問やご相談に直接お答えします。

下記リンクからお好きなタイトルのガイダンスを選び、お気軽にご参加ください。

ガイダンス一覧


水道橋本校へのお問い合わせは以下までどうぞ。

お待ちしております!

TEL:03-3265-5001(平日12:00〜20:00、土・日・祝9:00〜17:00)

E-MAIL:sui@lec-jp.com(24時間)

住所:東京都千代田区神田三崎町2−2−15 Daiwa三崎町ビル

MENU