LEC東京リーガルマインド・静岡本校

【公務員】令和3年度 合格報告会 実施レポート

【公務員】令和3年度 合格報告会 実施レポート

令和3年度 公務員試験 合格報告会

LEC静岡本校にて、今年度の公務員試験に見事合格された皆様の門出を祝しまして、「合格報告会」を開催いたしました!!当日は多くの公務員試験合格者にご参加いただきました。合格者同士で合格を喜び合う姿も多く見られました。

全体@◎.jpg

全体(講師あり).jpg

司会進行は、公務員アドバイザーの3人が行ってくれました。

受付3人.jpg

合格者の方々がたくさん参加してくださいました!

全体挨拶(合格者着席).jpg

全体挨拶(合格者着席&講師).jpg

お世話になった先生方からお祝いのメッセージをいただきました。

★天野講師・寺島講師のお祝いメッセージはスタッフの火物が代読しました。

【椿講師】

全体挨拶(椿講師挨拶).jpg

【下平講師】

下平講師挨拶.jpg

【吉野講師】

吉野講師挨拶.jpg

【入野講師】

入野講師挨拶.jpg

試験期間の思い出話をしたり、昨年のアドバイザーさんから現役公務員の働き方について伺うことが出来ました。

【望月アドバイザー・加藤アドバイザー】

ひなかなアド.jpgGP報告(椿T).jpgGP報告(入野T).jpgGP報告(ひなの).jpgGP報告(下平T).jpgGP報告(椿T・火物).jpgGP報告(全体).jpgGP報告(かな).jpgGP報告(吉野T).jpgGP報告(全体)2.jpg

合格先ごとに写真撮影♪

「静岡市」合格者の皆さん。久しぶりに会えて話が尽きない様子でした!静岡市役所.jpg

「静岡県」合格者の皆さん。会を経て来年からの職場がより楽しみになったようです!静岡県庁.jpg

「藤枝市」合格者の皆さん。自主ゼミの雰囲気そのままに和気藹々としていました!藤枝市役所.jpg

「国家一般職」合格者の皆さん。初対面にも関わらず、仲睦まじくお話ししていました!国家一般職.jpg

静岡大学の皆さん。

合格(静大).jpg

静岡県立大学の皆さん。

合格(県大).jpg

常葉学園大学の皆さん。

合格(常葉大).jpg

既卒の皆さん。

合格(既卒).jpg

「焼津市役所」合格者の皆さん

焼津市役所.jpg

「東京都庁・特別区」合格者の皆さん

合格(都庁・特別区).jpg

「国立大学法人」合格者の皆さん

国立大学法人.jpg

「裁判所事務官」合格者の皆さん

合格(裁判所事務官).jpg

「国税専門官・財務専門官」合格者の皆さん

合格(国税).jpg

「静岡県警」合格者の皆さん

合格(県警).jpg

当日は、先生方からお話をいただいたりビンゴ大会を行ったりしました!皆さん本当に合格おめでとうございます!!

写真は後日、LEC静岡本校にて掲示されますので、お時間あるときに静岡本校までお立ち寄りください。

公務員試験合格、おめでとうございます。

皆様のこれからのご活躍を心よりお祈りしております。

公務員 国家総合職・外務専門職 公務員 地方上級・国家一般職 公務員 市役所 公務員への転職 心理・福祉系公務員 理系公務員(技術職) 警察官・消防官 高卒程度公務員

MENU