LEC東京リーガルマインド・札幌本校

【社会保険労務士】24受験生向け 工藤寿年講師による札幌本校直前イベント開催決定!!

【社会保険労務士】24受験生向け 工藤寿年講師による札幌本校直前イベント開催決定!!

社会保険労務士担当の工藤寿年講師が札幌本校に初登場!!当日はイベント盛りだくさんでお届けします!!カリスマ講師の生講義など貴重な機会を是非ご利用ください!!!

社会保険労務士講座担当講師の工藤寿年講師が札幌本校に初登場します!!当日は個別相談、無料ガイダンス、札幌本校特別直前道場(有料)とイベント盛りだくさん!!24社労士受験予定の人は是非この機会をご利用ください!

                                                          

keyimg_syaroushi_20240322.jpg

                                                          

 ◆タイムスケジュール

  • 工藤ポス.png

 


◆各イベントのご案内

●工藤寿年講師による個別相談会!! 18:00〜19:00(お1人様 20分)

工藤講師が皆様のご相談を承ります!直前時期の勉強方法やモチベーションの維持など気になることがありましたらこの機会を是非ご利用ください。

ご相談をご希望の方は事前予約が必要です。早いもがちですので相談をご希望の人は札幌本校までお問合せ下さい!ご予約方法は札幌本校へのお電話での予約のみとなります。

【!!!ご案内!!!】

誠に申し訳ございませんが18:00〜19:00のご予約は定員となりました。追加3枠を下記の通り実施します。相談をご希望の方はお早めにお問合せ下さい!!

@17:40〜18:00 ご予約済み

A17:20〜17:40ご予約済み

B17:00〜17:20ご予約済み

工藤講師個別相談会は全ての枠が定員となりました。

●工藤寿年講師による特別無料ガイダンス!! 19:00〜19:50

『今すべきこと札幌版!本試験までの過ごし方〜いよいよ本試験!ココを押さえよ!〜』

こちらのガイダンスは無料です!事前のご予約も不要です!直前時期のこの時期に何を最優先ですすめるべきかを札幌本校限定で大公開します!!本試験直前時期の学習のすすめ方等に不安をお持ちの方は是非ご参加ください!!

●札幌特別版工藤道場!【有料講座】 20:00〜21:30

『国年法及び厚年法の対比で仕上げる遺族年金』

初見山!新年金法テキスト"CONTRAST"で年金法を得点源に

例年受験生が苦労する年金法!工藤講師が重要事項の遺族年金にポイントを絞って、本試験でしっかり得点を稼ぐために生講義を実施します!こちらの道場は有料講座となります。受講をご希望の方は札幌本校でお申込みお手続きをお願いします。なお会場の収容人数に限りがございますので、定員に達した時点でお申込み受付を終了させていただきます。

受講形態 一般価格(税込) 講座コード
通学のみ 3,000円 RA24865

・この講座は通学生講義のみとなります。通信(自宅)での受講はできません。

・講義の収録もございませのでWEB上での受講、DVDでの受講はできません。

・この道場はGOGOポイント、クーポン割引を含め各種割引はご利用いただけません。


無題.jpg


労務・キャリア系 社会保険労務士

MENU