LEC東京リーガルマインド・弘前校【提携校】

LEC弘前校【提携校】より皆様へ

LEC弘前校【提携校】の特徴、利用時間などをご紹介致します。

ごあいさつ

皆さんこんにちは、LEC弘前校【提携校】です。

LEC弘前校【提携校】は、まなびの森 弘前城東予備校が株式会社東京リーガルマインド(LEC)と提携して、LECの各種Web通学講座の実施・受付、通信講座の受付を行っています。

ご相談は何度でも無料ですので、学校の特長・講座内容・試験制度等をより深く知っていただくための無料体験や受講相談にぜひ足をお運びください。 皆様が納得できる進路決定及び納得できる資格選びが出来ますよう、職員一同全力でバックアップいたします。

LEC弘前校【提携校】の特徴

集中できる受講環境!

通信教育はちょっと抵抗が・・・!と思われてる方!ご一読下さい! 視聴ブースは個別に区切られていますので、周囲の目を気にすることなくLECのハイレベルな授業を受講できます。 また、受講期間中は自習専用室を利用できますので、授業の予習・復習にお使いください。

通いやすい立地!

弘前駅城東口から徒歩5分に位置し、無料駐車場(20台分)を完備しております。 学校帰り・会社帰りの学習に非常に便利です。

対面での小論文・面接試験対策!

高い大学合格率を誇る、まなびの森 弘前城東予備校が運営のため、小論文・面接試験の指導実績がある職員が揃っています。 LECの対策と組み合わせることで、万全の準備で試験に臨むことができます。

受付時間・利用時間

【受付時間】
月〜土/9:00〜20:30
 日  /9:00〜18:00
祝日 /休館 


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

LEC弘前校【提携校】 0172-55-8831


MENU