LEC東京リーガルマインド・日野校【提携校】

LEC日野校【提携校】より皆様へ、ごあいさつ

資格取得を検討されている皆様、こんにちは!LEC日野校【提携校】です。

LEC日野校【提携校】は「株式会社智翔館」が、株式会社東京リーガルマインド(LEC)と提携して、LECの各種Web通学講座の実施・受付、通信講座の受付を行っています。

LEC日野校【提携校】では、学校の特長・講座内容・試験制度等をより深く知って頂くため無料体験や受講相談を行っております。
是非、お越し頂いて、すべての疑問を解決して下さい。資格を目指される皆様を全力でバックアップ致します。
ガイダンス・相談会などのイベント情報に関しましては「LEC日野校【提携校】」(運営:株式会社智翔館HP)をご覧ください。

皆様の資格取得・スキルアップ・キャリアアップのため、 完全個別スケジュール対応・個別ブースによる集中学習・個別相談システムなどの最適な環境を提供しております。

原則、校舎Web受講ですが、遠方の方には通信コース(DVD・USB・iPod)もございます。お気軽にご相談下さい。
企業関係・学校関係(大学・高校等)団体申し込みは各種講座をご希望の受講形態で特設する場合がございますので、別途ご相談下さい。

 LEC日野校【提携校】はここがすごい!

魅力@フォロー体制が充実!

 毎週土曜日の週礼で1週間の学習計画を振り返り進捗状況をチェック。
 専門スタッフやアドバイザーとの面談で問題解決ができる!

魅力A学校や仕事、子育てとの両立ができる!

 校舎・自宅・スマホで受講ができるので、空いた時間を有効に使って勉強できます。
 また、受講期限内は繰り返し何度でも受講できるのでしっかり復習ができます。

魅力B樺q翔館が運営するLEC佐世保駅前校【提携校】と連携しているため合格するための情報を入手しやすい!

 佐世保駅前校と連携しているので試験や受験体験談などの情報が豊富!
 また、先輩セミナーなど合格者との交流イベントに参加できます。

 提携校の特徴

提携校通学(WEB通学クラス)は、LECの講座をインターネットを通じて動画配信し、個別ブースで都合のよい時間帯を予約して視聴します。 学習進捗管理や質問制度といったフォローシステムをご利用いただけます。視聴期間内であれば何度でも繰り返し視聴が可能です。

※提携校通学(Web通学クラス)とは、事前の予約手続きを経た上で来校していただき、提携校施設内にある Web専用ブースにおいて、LECWeb通信講座を受講していただく受講形態のことをいいます。

pic_webイメージ.jpg

    

 提携校のメリット

merit_01.gif

merit_02.gif

merit_03.gif

merit_04.gif

merit_05.gif

     

bnr_teikei_486_60.gif

   

   

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

LEC日野校【提携校】 0956-48-2239

MENU