LEC東京リーガルマインド・千葉本校

LECの婚活ぷろまりっじ【無料相談実施中】

LECの婚活ぷろまりっじ【無料相談実施中】

「LECの婚活??」 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店 ぷろまりっじが成婚までじっくりサポート!

目次

●40年以上の資格試験指導実績

●専任アドバイザーによる徹底したサポート体制

●ぷろまりっじ詳細について

40年以上の資格試験指導実績

士業・公務員の新たなステップを応援します。

実績と信頼のLECが始めた婚活事業。ぷろまりっじはIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店です。資格取得後も充実した人生を自分らしく生きるあなたのその後も応援したい、という思いから、LEC婚活事業は誕生しました。
まだ合格前の方も、お気軽にご相談ください。

専任アドバイザーによる徹底したサポート体制

現在の婚活は「結婚できない人」が利用から「より失敗なく、効率的に出会うためのツール」へと変化しています。


ステップ1. ファースト面談では貴方の結婚感をじっくりヒアリング
一人ひとり価値観やどんな人生を送りたいかは異なります。
結婚観や理想とする家庭像について、じっくりヒアリングをさせて頂き、あなたの結婚へのイメージを具体的にしていきます。

自分では伝えにくいお断りやお相手のお気持ちの確認は、アドバイザーを通して行いますので安心して活動できます。

ステップ2. ご成婚までの具体的な活動スケジュールの作成
婚活も目標(期限)を決めて計画的に活動することがご成婚への近道です。
あなたのライフスタイルに合わせたスケジュールを一緒に考えていきます。

ステップ3. キャリアコンサルタントの資格を持つ経験豊富なアドバイザーがプロフィール作成(添削)のお手伝いをします。
お見合を成立させるために、もっとも重要なのがプロフィールです。
あなたのお人柄が無理に飾ることなく、誠実に相手へ伝わることが大事です。
あなたの魅力が最大限伝わるよう作成(添削)をしていきます。

ステップ4. お見合い・パーティー前にマッチング成立の鍵をアドバイス
まずは、第一印象で好印象を持ってもらうことが重要です。
女性は、清潔感があり誠実な人に好印象を持ちます。清潔感溢れTPOに合った装いやスマートなエスコート・話し方、聴き方についてアドバイスさせて頂きます。
ご希望の方には事後アドバイスも致します。



ぷろまりっじ詳細について


成婚率は年々上昇!
選べる3つの料金プランで自分らしい婚活を!

まずは無料相談で、現在の婚活に関する悩みをご相談ください。
キャリアコンサルタントでもあるマリッジアドバイザーが、あなたのライフキャリアを含めた相談におこたえいたます。



\ 成婚率・ご利用料金・無料相談等はバナーをクリック!! /

keyimgA.jpg

MENU