LEC東京リーガルマインド・仙台本校

2023年度合格者祝賀・交流会を開催いたしました!

2023年度合格者祝賀・交流会を開催いたしました!

★2023年度合格祝賀・交流会★

〜実務家の先生方や他資格合格者との交流〜

2020年から2023年に最終合格を果たされた皆さまの門出を祝すとともに、情報交換の場としていただくことを目的として合格者交流会を開催いたました。

新型コロナウイルスの影響で4年ぶりの開催となりました。

試験上の不便や制約などが多かったコロナ禍においても努力をし続けた合格者の皆様とこのような会を開催できたことを、非常に喜ばしく思います。

共に学んだ友人や他資格合格者の方々と合格の喜びをわかちあい、交流を深める場としてご利用いただきました。

お忙しいところご参加いただき、誠にありがとうございました。

合格者の皆様の晴れやかな表情をみると、我々スタッフも嬉しい気持ちになります。

2024年の祝賀会も、さらに多くの合格者の皆様にご参加していただけるよう、頑張っていきたいと思います。

来年以降の皆様のご参加をお待ちしております!

合格者の皆様!本当におめでとうございます!

集合写真.JPG司法書士試験合格者.JPG行政書士試験合格者.JPG宅地建物取引士試験合格者.JPGキャリアコンサルタント試験合格者.JPG司法試験合格者.JPG社会保険労務士試験合格者.JPG土地家屋調査士試験合格者.JPG PC090052.JPGPC090047.JPGPC090026.JPGPC090048.JPG

MENU