LEC東京リーガルマインド・LEC那覇本校

【宅建士】 模試パックのお申込みが始まりました!

【宅建士】 模試パックのお申込みが始まりました!

模試シリーズ

長年の経験・データ分析の結晶

本試験2ヶ月前、1ヶ月前、直前期と段階的に難度アップをしていくLECの模試は本試験の予行演習として最適です。その時点での知識を再確認するとともに、本試験と同じ条件の場数を踏むことで「臨場感」と「緊張感」を体験し、本試験で100%の力を発揮できるよう準備しましょう。

直前模試3姉妹パック

合計6回の模試がつまった模試パックです。

LECの「3大模試」で最終確認!実戦鍛錬で本試験対策を万全に!

本試験と同レベルの問題を、本試験と同じ2時間の時間内に解く。これによって「1問あたりにかける時間感覚を磨く」ことが、本試験突破に不可欠です。

LECの3大模試は8月・9月・10月とその時々に最適なレベルの内容で実施しています。8月・9月の「全日本宅建公開模試」では<基礎編>で文字通り基礎的内容の問題を主体に出題し、<実戦編>で過去問知識のみでは対処が難しいレベルの問題も織り交ぜ、知識のレベルアップを図ります。10月の「ファイナル模試」では本試験レベルの難度+出題予想問題で最後の仕上げを行います。

LECの3大模試をパックにした「直前模試3姉妹パック」をぜひご活用ください!

受講料(税込)

受講形態一般価格
会場受験 Web解説 20,900円
DVD解説 24,200円
自宅受験 Web解説 17,600円
DVD解説 24,200円
成績郵送返却オプション 全日本宅建公開模試 各550円

※ファイナル模試については成績郵送返却オプションの設定はございません。

スケジュール

お申込み、お問い合わせ先 LEC那覇本校 098-867-5001 

宅地建物取引士/宅建士

MENU