LEC東京リーガルマインド・LEC那覇本校

■□ 自習室・WEBブース・休憩室のご案内

■□ 自習室・WEBブース・休憩室のご案内

教室・ビデオブース(VB)室を完備!

那覇本校では、受講生が生講義や自習に利用できる教室と、映像教材の視聴・中継講義に利用できるビデオブース(VB)室を完備しております!(有料)

受講生にとって気持ちいい学習が行えるように、事務局では「清潔」を第一に心がけて施設整備を行っております。受講生の皆様におかれましても、ルールとマナーを守って、施設をご利用頂きますようお願いいたします。

教室(大)

教室(中)

room301b.JPG

room201.JPG

◆収容可能人数:約30名 ◆収容可能人数:約20名

教室(小)

ビデオブース(VB)室:全景

room302.JPG

boose4.JPG

◆収容可能人数:約18名

空き教室は自習室として開放することがございます。日程により自習室がご用意できない場合がございます。

◆非常に静かな環境で視聴が出来ます。WEB・DVD受講それぞれの専用席がございます。自習のみでの利用もできます。

VB室WEB受講用貸出しPC

VB室・PC席

PCweb_200_150.jpg PC正面.jpg
◆WEB受講生には専用PCを事務局にて貸出ししております。ご利用には手続きが必要です。台数に限りがございますので、ルールとマナーを守ってご利用ください。

◆PC席ではクリアな画質と音質で映像講義が視聴できます。※席数には限りがあります。

講義風景

財務_2.png

◆曜日・時間帯によって様々な試験種の講義や職業訓練などが行われます!

 

自習室・VB室のご利用について

【自習室・VB室共通】

那覇本校の自習室・VB室のご利用は有料です。自習室を利用いただける講座あるいは物品をお申込みいただいた受講生には、那覇本校特別許可証を発行いたします。

自習室・VB室をご利用の際は、窓口にご用意しております<ブース室利用管理表>にて利用状況をご確認いただき、指定席の番号にご自身の許可証を差込み、ブース利用状況一覧表にご利用(予定)時間をマークして下さい。

映像教材の視聴にはヘッドホンが必要となります。ご自身でご持参いただくか、事務局で貸出しを行っております。数量には限りがありますのであらかじめご了承下さい。

自習室の利用座席数には限りがございます。満席の場合は、ご利用いただけない場合がございます。

    

MENU