LEC東京リーガルマインド・静岡本校

【不動産鑑定士】2024年合格目標 学習経験者向け講座

【不動産鑑定士】2024年合格目標 学習経験者向け講座

LECはそれぞれのタイプに応じた戦略的カリキュラム

2024年合格目標 不動産鑑定士

学習経験者向け講座

keyimg (1).jpg

LECはそれぞれのタイプに応じた戦略的カリキュラム

LECでは、短答合格者や短答学習経験者の方、もしくは、論文学習経験者の方向けに、論文学習に専念できるバラエティに富んだコースをご用意しています。特に、論文初学者の方は、迷わず「論文合格コース」をお勧めします!論文の基礎学習から答案作成力までみっちり学習することが可能です。
各種コースに含まれる講座から厳選した単科講座、短答式・論文式試験の直前対策講座もこのページにてご案内します。

・論文合格コース 全118回
・論文徹底強化コース 全68回 
・論文集中強化コース 全44回
・短答再チャレンジ安心コース 全16回

★講座の詳細はこちら

★ご相談のご予約はこちら


【静岡本校申込特典】

・静岡本校でコースをお申込の方は試験実施月末まで静岡本校自習室・WEBブースを無料で利用可能です。

【受講料】

静岡本校でのお申込みで 最大1万円OFF

【個別説明会】

静岡本校では不動産鑑定士担当による個別説明会を実施しております。試験制度、LEC講座内容、LEC実績などご説明致します。是非ご予約下さい。

★ご相談のご予約はこちら


静岡本校自習室のご案内

s keyimg_jishuu_20180618.jpg

通学・通信を問わず、1回のお申込手続きでお支払い価格が80,000円(税込)以上のコース・パック・講座をお申込みの方は目標試験実施月末まで無料で静岡本校の自習室の利用が可能です。自習室は電卓利用不可と電卓利用可の2種類があります。WEBブースは静岡本校で申込みの受講生のみご利用いただけます。なお対象となる受講生の皆様には、「自習室特別利用許可証」を発行します。 お申込は窓口にて承ります。自習室はお申込日よりご利用いただけます。

こんな方に、自習室での学習をオススメします

「会社から帰宅すると、勉強する気にならない」     

⇒帰宅する前に、自習室で勉強しましょう。

「休日に勉強したいが、自宅ではひとりで勉強に集中できる環境がない」     

⇒自習室で、集中して勉強しましょう。

【教室自習室】

jisyuushitsu.jpg

【WEBブース】

2.png

自習室 開放スケジュール
こちらをご確認下さい ⇒ 教室スケジュール

不動産系 不動産鑑定士

MENU