LEC東京リーガルマインド・立川本校

お気軽にLECの受講相談をご利用ください!

お気軽にLECの受講相談をご利用ください!

「公務員になりたい!」 

「資格について、話を聞いてみたい!」

でも、自分で調べたり、勉強したりするのは、とても大変ですよね。

そこは、LEC がサポートいたします。受験生が勉強に集中する環境を整える、それが、我々のミッションです。

LECの受講相談等で、「思っていたのと違う」ならば、アプローチを変えれば良いだけです。

まず「思っていたのと違う」かどうか、確認にいらしてください。

当然ですが、お申込みを強制することはございません。

=======================================================

★受講相談の流れ★(所要時間:30分〜1時間程度)

1.近くのLECに行く

ご予約なしで、思い立ったときにご来校いただいても大丈夫!

※混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。LEC立川本校へお電話もしくはネット予約で事前に受付をしておくとスムーズにご案内ができます!

資格試験に詳しいスタッフがあなたをお待ちしています!

立川本校TEL:042-524-5001

(※平日13:00〜20:00、土日祝9:00〜17:00)

立川本校 ネット予約ページはこちら(※24時間いつでも予約可!)

↓↓↓ LEC立川本校外観 ↓↓↓

外観.jpg

2.受付にいるスタッフに声をかける

たとえば

「公務員試験の受講相談で来ました」

「○○時○○分に受講相談の予約をしていた、●●(名前)です」

といった感じで、受付にいるスタッフにお声掛けください。

↓↓↓ 校舎内 ↓↓↓

校舎.jpg

3.相談シートに記入する

受付時に相談シートをお渡ししますので、シートへのご記入をお願いします。

4.担当スタッフとじっくり相談

担当スタッフがあなたの状況をヒアリングしたり、相談シートをもとにお話します。

パンフレットを見ながら、資格・勉強方法・講座内容などをご説明しますので、

不明な点・不安な点があれば遠慮なくご相談ください!

「まだどの資格を受けるか決めていません...」という方でも大丈夫ですよ!

↓↓↓ 資格以外の進路相談も可能 ↓↓↓

相談風景.jpg

よくあるご質問:

・1週間でどれぐらいの勉強時間が必要?学校・仕事と両立できますか?

・どの講座を受講すればいいですか?私に合った講座を教えてください。

・通学と通信ってどちらが良いですか?

・お得に受講したいのですが、何か割引ってありますか?

・面接試験やエントリーシートの対策は、どうすれば良いのですか?(公務員の場合) etc.

受講相談以外にもLECを体験する機会があります!

ガイダンスや無料体験講座に参加する(所要時間:1時間半程度)

「一度、LECの講座を試しに受講したい!」

そんな方には、講座の無料体験がおすすめ

受験を知り抜いたLEC講師が具体的な学習法や資格の将来性など、知って得する&ためになる情報をお届けします。

その他、随時実施しているガイダンスへの参加もお勧めです。

終了後には、講師・スタッフがあなたのご質問やご相談に直接お応えします。

★★LEC立川本校 ガイダンス日程★★

皆様のご来校お待ちしております!

MENU