LEC東京リーガルマインド・沼津校【提携校】

LEC沼津校(提携校)

皆さんこんにちは、LEC沼津校(提携校)です。

LEC沼津校は株式会社M−netが株式会社東京リーガルマインドと提携して、LECの各種Web通学講座の実施・受付、通信講座の受付を行っています。

教室・自習室の見学やご説明は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

あなたの夢への一歩を、LEC沼津校で踏み出しましょう!!

LEC沼津校(提携校)HP


提携校とは・・・

提携校は、LECの直営本校ではなく、その地域にて従来から教育事業に熱心な地元企業と提携し運営している学校です。LECの各種講義をWEB講義(動画配信)・DVD講義 を通じて学習していただく事ができ、忙しい社会人・学生の方でも学習ブースをお好きな時間に講義を受講することが出来ます。(要予約)LEC本校と変わらない高いクオリティの講義が全国の提携校でご受講いただけます。あなたの近くのLEC提携校で合格を掴み取りましょう!


提携校の特徴

提携校では、Web講義・DVD講義を事前に予約していただいた日時・時間内に学習ブースでご覧いただくことができます。会社帰りに受講などご自身のライフスタイル、予定に合わせてスケジュールを組み立て、学習を進めることができます。 ご自宅では集中して学習できないという方にオススメです。 ※提携校通学とは、事前の予約手続きを経た上で来校していただき、提携校施設内にある学習ブースにおいて、LECのWeb通信講座、DVD通信講座を受講していただく受講形態のことをいいます。


提携校のメリット

merit_01.gif

merit_02.gif

merit_03.gif

merit_04.gif

merit_05.gif

LEC提携校お申込手続きに関する注意

MENU