LEC東京リーガルマインド・町田本校

【宅建士】いざ宅建士へ!2022年向け宅建士合格コース開講!

【宅建士】いざ宅建士へ!2022年向け宅建士合格コース開講!

<2022年向け宅建士合格講座が開講!>

 

2022年向け宅建士合格講座が町田本校にて開講致します。

1月〜3月開講クラスすべて生クラスで実施致します!

担当講師は、新鋭の才間講師です!

 

◆◇コースのご案内◇◆

 

プレミアム合格フルコース[全78回]

curriculum_premium.gif

基礎から万全!「合格力のトレーニングメニュー」を完全網羅!

スーパー合格講座では合格に必要な重要必須知識を理解・定着させることを目標とします。講師が、難しい専門用語を極力使わず、具体例をもって分かりやすく説明します。

分野別!コレだけ演習総まとめ講座では、スーパー合格講座の各分野終了時に演習を行いながら総まとめをします。WebまたはDVDでの提供となりますので、進捗にあわせていつでもご覧いただけます。

マスター演習講座では、○×式の演習課題を解きながら、スーパー合格講座で学んだ内容の定着をさらに進めていきます。

出た順必勝総まとめ講座は、過去の本試験問題のうち、合格者の正答率が高く、不合格者の正答率が低い問題を題材にして、落としてはならない知識を総復習します。

最後に、全日本宅建公開模試・ファイナル模試で本試験さながらの演習トレーニングを受けて、その後の直前講座で実力の総仕上げをします。

 

>町田本校スケジュール<

町田本校は、講義は土曜日、公開模試は日曜日で受講できる日程となっております。

町田本校の講義スケジュールはコチラ

 

◆◇担当講師のご紹介◇◆

才間 恵一 LEC専任講師

才間講師.jpg

「問題を解く際の思考過程」重視の講義が持ち味!

基本講義においては、「身近な例を取り上げる」「特に重要なポイントについては説明を2〜3度繰り返す」「単に知識を吐き出して終わるのではなく、受講生の皆様に『話し掛ける』ことを大切にする」、といったことを意識しております。
解説講義・まとめ講義においては、「問題を解く際の思考過程」を大切にした講義を展開することを意識しており、これが私の講義の一番の特徴と考えております。

才間講師のプロフィールはこちらをチェック!

 

町田本校ではガイダンス以外にも随時、受講相談も承っております!

事前予約していただくと、スムーズにご案内が可能です。

予備校を探している方、宅建試験に向けて勉強を始めようと考えている方、ぜひご相談ください!

 

町田本校営業時間 

平日  12:00〜20:00

*水曜日は定休日です。

土日祝日   10:00〜17:00

п@042−709−0581

宅地建物取引士/宅建士

MENU