LEC東京リーガルマインド・町田本校

自習室のご案内

町田本校では制限付きではございますが、自習室とwebシートの開放をしております。

年内のご利用は12月28日17:00まで

2021年1月4日12:00からご利用できます。

2021年1月20日(水) のみ12:00~16:00まで

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、自習室のご利用手順の変更などを行っております。具体的には以下@~Cの注意事項をご確認下さい。

@当面の間、平日のみ 12:00~18:00 の開放とさせていただきます。土・日・祝日の開放はいたしません。

Aご利用の際、まずは事務局にお立ち寄りください。受付を行います。

B受付の際に「自習室利用許可証」等を確認いたします。必ずお持ち下さい。受付の際にはお名前、入室時間、退出時間を台帳に記入していただくようお願いします。

C自習室ご利用の間は、必ずマスクを着用願います。

また、ソーシャルディスタンス確保の観点から、席数につきましても制限(減少)がございます。事前予約等も承っておりません。ご了承下さい。

※今後の社会情勢やご利用状況によっては、予告無く、自習室やwebシートのご利用システムの変更を行い、または再度休止とする場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。


「新型コロナウイルス等感染症拡散防止へのご協力のお願い」

LECでは皆様のお声を可能な限り反映し、新型コロナウイルス等感染症の拡散防止に尽力しつつ、その上で自習室・webシートについても可能な限り開放していきたいと考えております。
受講生様におかれましても、自習室その他運営にあたりご理解とご協力を下さいますようお願いいたします。

・ 手洗いや咳エチケット、マスクの着用等の感染対策を各自行っていただきますようお願いします
・ 座席ごとにそれぞれ一定間隔を空けてお掛け下さいますようご協力をお願いいたします
・ マスクの未着用や、
その他不適切と思われるようなご利用をされた際にはご利用をお断りしますことをご了承ください
・ 咳や発熱など新型コロナウイルス感染症等が疑われる症状が見られた際にはご利用をお断りしますことをご了承下さい
・ その他、スタッフの指示に従わない方のご利用をお断りする場合がございます

・ 予告無く急遽自習室・webシートのご利用を休止する場合があることを予めご了承下さい


<自習室のご利用に当たって>

・ご利用には「特別利用許可証」または「(各種)月間パス」が必要です 。

・自習室内では不要な物音を立てないようご配慮願います。例えば筆記される際の筆記音について、用紙の下に下敷き等を置くことにより筆記音の軽減を図る、等の対策を各自お願いいたします。

・ご利用にあたり、隣の座席へお荷物を置くこと等により、他の方の使用を妨げることの無いようお願いいたします。また、お荷物等を座席へ長時間放置すること、その他の行為により座席を確保する(し続ける)行為は厳禁とします。

長時間のお荷物等の放置が確認された際には、お荷物等をスタッフにより一時的に回収、保管する等の対応を取らせて頂く場合がございます。また、お荷物の放置等により万一盗難・紛失等がありましても当方では一切責任を負えません。

その他、自習室のご利用に当たりましては「自習室利用規定」、その他教室内外の掲示事項等をご確認下さい。

より多くの方に快適な自習室のご利用がなされますよう、より良い環境づくりのため、ご理解とご協力をお願い致します。

MENU