0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

説明会 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

鈴木 大介 LEC専任講師

鈴木 大介 LEC専任講師

いかなる出題でも合格ライン突破!
「完璧」ではなく「安定した」解答力を養成!

Suzuki Daisuke 鈴木 大介 LEC専任講師

最終学歴 中央大学法学部卒業
職歴概要 平成6年に司法書士試験に合格後、東京リーガルマインドの講師として数多くの講義に登壇。合格請負人の異名を取る。
司法書士法人法思を設立し現役司法書士としても活躍中。
商業登記・不動産登記というメインの業務の他、破産申立手続・敷金返還訴訟など幅広い分野で実務家として、また簡裁代理認定司法書士として手腕を振るっている。
保有資格 司法書士
講師歴 平成6年〜現在
講師実績 司法書士・宅建士を始め、様々な種類の講義を経験。その累積は5000回を超える。

私の講義の特徴

初心者にもわかりやすく、学習経験者の理解をも深める講義。

講義の到達目標

宅建試験に派手なホームラン(満点合格)は不要です。いかなる出題であろうと確実にヒット(7割程度の正解)を打てる安定した解答力があればよいのです。ところがこの点を勘違いして完璧な学習にトライして受験生活を長期化している方々が多いのは残念なことです。
当たり前ですが試験は合格が全てです。不合格ならばそれまでの努力は全て水泡に帰します。
私の講義では以上の点を踏まえて受験生の方々が無駄な努力をせずに、いかなる出題がされようと合格ラインに到達しうる解答力の養成を行います。ぜひ、一度聴きにいらしてください。

講師からのメッセージ

宅建試験は内容の難易度よりも出題範囲の広さ・分量の多さに手を焼く試験です。このような試験では学習プランの適切性が非常に重要となります。
しかしそのプランを受験生の方々が御自身で考えるのは困難でしょう。そのようなことはLEC講師に任せればよいのです。皆様は我々講師が引いた合格までの最短ラインを突っ走ってください。大丈夫、必ずできますよ。

宅建士の情報を今すぐキャッチしよう

  • メールマガジン アイコン

PAGE TOP