税理士講座のご案内(初学者向け・学習経験者向け)

  19H keyimg.jpg 

税理士試験の合格を目指している方へ

<サイト案内>

 

●「簿財横断コース」のご案内

●「動画で解説!簿財横断コースの学習法」の動画を見る

●「学習経験者向け直前対策講座」のご案内


●「講座説明会(ガイダンス)」のご案内

 

 

 講座説明会(ガイダンス)

 zeirishu201807.jpg

2019年合格目標 簿財横断コース

 

講座の特徴

1 「簿記論」「財務諸表論」の同時合格のために効率化された講義

「簿記論」と「財務諸表論」を別々に学習する場合の標準勉強時間は計900時間!LECは、両科目の共通部分に着目・分析し、重複が少ない講義を提供することで、標準勉強時間を約180時間分も削減することができました。「講義時間」や「教材」のむやみな削減ではなく、2科目同時合格のために「効率化された講義」であることを実感してください。
 


 

 img_Htokuchou1.jpg

 

 2 インプット期から演習指導! 狙いは「直前期へのブリッジ」!

初学者にも安心!「横断演習ブリッジ10」(プレミアムコースのみ)

プレミアムコースに組み込まれた「横断演習ブリッジ10」。
講義を聴いたからといって、すぐに演習問題が解けるわけではありません。
特に初学者の方は、講義で習得した知識を演習問題に活かすための学習・訓練が必要なのです。「横断演習ブリッジ10」では、過去問をベースにした問題なども取り上げ、演習量の確保はもちろん、演習問題の解法も指導します。直前期の前に指導を受けることで、直前期における総合演習の効果もアップすることが期待できます。

 

 

 

 img_Htokuchou2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富田講師による動画で解説!簿財横断コース





村上講師による10分でわかる!LEC簿財横断学習法  

 





学習経験者向け直前対策講座

tyokuzen2018.jpg

 

 

 

★ 最後までご覧いただき、ありがとうございました!