LEC東京リーガルマインド・富山本校

LEC富山本校だから勉強できる! 合格できる!! 選ばれる理由はここにある!!!

LEC富山本校だから勉強できる! 合格できる!! 選ばれる理由はここにある!!!

あなたのほしいものがきっと見つかるLEC富山本校のご案内です。

資格を取ってキャリアアップしたい専門性を高めたい転職・独立したい、etc と考えている人は多いはず。

しかし、どの資格を取ればいいのだろうか?本当に自分にできるのだろうか?合格後は大丈夫なのだろうか? といった不安から、なかなか一歩を踏み出せずにいる人も多いでしょう。

LEC富山本校なら、そんな不安を払拭できます。納得いくまでご相談ください。

title_1.jpg

 あなたの希望やこれまでの経歴を踏まえ、社会の動向や最新の試験情報等と総合的に判断して、あなたに最適なキャリアデザインの設計をお手伝いします。それまではぼんやりしていた進路や将来像が鮮明になり、今日から目指すところをはっきり意識できるようになります。

title_2.jpg

 いざ勉強しようと思っても、家や図書館では気が散ってしまったり、眠くなってしまったり、ついつい誘惑に負けて」しまったりして、なかなか手につかないという方は多いでしょう。

 そんなみなさんのために、自習室を用意しています。

 一人ひとりがそれぞれの目標に向かって、必死に勉強しています。その姿に刺激を受けながら、あなたも合格を勝ち取りましょう。

*自習室の利用方法や開放状況等、詳細はこちらをご覧になってください。

title_3.jpg

 勉強を進める上で、一番大きな悩みが勉強スケジュール。

 勉強しようと思っても何から手をつけていいかわからない、勉強の仕方がわからない、思った通り勉強が進まない、などといった悩みは、誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。

 そこで、LEC富山本校ではあなただけの受講スケジュールを作成

 お一人おひとりの環境や現在の習得レベル、本試験までの期間などを総合的に判断し、あなたに最適な受講スケジュールを作成し、スケジュール管理のお手伝いをします(答練・模試のスケジュールも、可能な限り柔軟に対応します)。一人ではなかなか難しいスケジュール管理も、これで解消!!

title_4.jpg

 資格試験は情報戦の部分もあります。最新の、正確な情報を得ていなければ、なかなか合格するのは難しいでしょう。

 LEC富山本校では、G-Forum(合格者座談会)やK-Forum(官庁説明会)といった場を設けて、合格するために必要な情報を、随時提供していきます。

  ・G-Forumの様子はこちら

title_5.jpg

 今や公務員試験は人物重視。面接試験や集団討論(グループワーク)、プレゼンテーションといった人物試験の配点が高く、何年もこの壁を越えられずに苦労する人もいます。

 でも安心してください。エントリーシート・面接シートの添削も含め、人物試験対策が何度でも無料で受けられます。しかも富山本校のレベルはSS級!!他の追随を許しません!! 4年連続面接不合格だった人も、7年連続面接不合格だった人も、富山本校で合格しました!!

 最恐にして最強の指導を克服すれば、合格はもう目の前です!!

title_6.jpg

 あなたのキャリアアップは、資格試験に合格して終わりではありません。やっと次のステージに立てた端緒にすぎないのです。

 合格しただけでは資格はただの紙切れ。実際に生かしてこそ、自分にとっても社会にとっても有益なものとなるのです。

 せっかく時間とお金をかけて取得した資格を宝の持腐れにするのはもったいない!!LEC富山本校では取得した資格を紙切れにしないためのフォローも行っています。

  ・士業系人材派遣・人材紹介プロキャリア→ procareer_company.gif

 

 ここまで手厚いサポートができるのは、LEC富山本校だけ!!

 ただし、これらは富山本校でお申込の方限定のサポートとなっています(インターネットからお申込の方は利用できません)。

 お申込の際には富山本校窓口へ直接お越しください。遠方の方は、お電話にてお問合せください。お待ちしています。

\お気軽にご相談ください!/

ご相談はLEC富山本校へ


お問合せはこちら↓

TEL:076-443-5810

平日10:00〜19:00、土・日・祝10:00〜18:00

定休日:毎週火曜


MENU