神戸・平日限定 司法書士受験生専用自習室 開放中!

SV1509910.png

※上記ご案内はクリックにてPDF形式でご覧頂けるようになります。

 

平日のみの実施で開放しています。

開放状況はこちらのページでご確認下さい。→ 神戸本校自習室状況

171213_Stime.png 

 

司法書士受験生専用自習室のご利用について、下記注意事項をご確認の上ご利用下さい。

 

「司法書士受験生専用自習室」はLEC神戸本校で平日のみの開放となります。

「特別利用許可証」をお持ちの方が受講期限までご利用いただけます。

「特別利用許可証」は神戸本校窓口で一度の講座申込のお支払いが80,000円(税抜)以上の方に発行しています(オンライン申込は対象となりません)。
※上記条件を満たしているが「特別利用許可証」をお持ちでないという方は神戸本校窓口で発行いたしますので、お声掛け下さい。

他の講義の実施状況などで開放できない日もあります。

専用自習室内にある教材等は閲覧自由ですが、自習室外への持ち出しは不可です。

教材・お席は譲り合ってご利用下さい。

教材等がなくなった場合でも、補充は致しません。

貴重品の管理はご自身でお願い致します。万が一盗難が発生しても弊社では責任を負いません。

他の受講生への迷惑行為や教材の盗難などが発生し、継続が困難であると判断した場合は、「司法書士受験生専用自習室」を中止する場合もございます。


LEC神戸本校