神戸本校限定!演習ゼミ「100本ノック道場」で合格をつかめ!

 G17kobeDOJO_top.png

 

2017年の本試験で泣かないための演習ゼミ!

その名は「神戸本校限定! 100本ノック道場

 

 

G170827.png各回ごとのお申込も可能 です!

お気軽に神戸本校までご来校ください! 

 

 

 

〜「100本ノック道場」とは?〜

年々難化傾向にある行政書士試験において、いかに本試験会場における

『現場対応力』を身につけるかが重要性を増しています。

 過去の出題をベースとした「目先を変えた出題」

 後から見たらどうということはない「初見の問題」

これらに時間を費やすことでリズムを崩し、涙を飲んだ受験生は数知れず……

 

「100本ノック道場」は、『現場対応力』を鍛えるための演習講座です。

 

 逃すことのできない≪必答問≫(ストライク)の打ち返し

 ≪目先を変えた出題≫(変化球)論点の捉え方

 時間を使うべきではない≪捨て問≫(ボール)とすべき問題の見究め方

 

……これらを身につけて、栄光の合格をこの手に掴みましょう!

 

 

〜カリキュラム〜

「神戸本校限定! 100本ノック道場」は、公務員試験や司法試験などで出題された

「憲法」「民法」「行政法」の過去問を題材とした演習講座です。

  G17kobeDOJO_bol.png

※クリックするとpdfでみることができます

 

【BASIC】編では、合格のためには絶対に落とせない≪必答問≫の打ち返し方を中心に、

≪目先を変えた出題≫の論点を捉える方法などを身につけていく演習講座です。

設問の論点を理解することで、問題の中心をジャストミートする解答力を得ていきましょう。

 

【FINAL】編では、万全の合格を果たすための総合点をいかに獲得するかに

焦点をおいた演習講座です。

合格に必要な点数を確保するためには時間配分が重要な要素です。

時間を使うべきではない≪捨て問≫の見究め力を鍛えることで、

本試験における点数のブレ幅を圧縮させていきましょう。

 

【FINAL】編の翌週からはLEC謹製の公開模擬試験が順次開催されます!

この公開模試を受けっぱなしにするのは非常にもったいない話です。

神戸本校では、各公開模擬試験の解説講義生講義で実施いたします。

現時点での弱点を分析して、得点力の向上につなげていきましょう。

 

また、一般知識で出題される「情報関連(情報通信・個人情報保護)」は

ぜひ得点源にしたい分野です。

基礎知識や用語はもちろん、落としてはいけない重要条文についての【特別講義】

道場受講生は無料で受講することができます

 

 

〜受講料〜

 G17kobeDOJO_price.png

※クリックするとpdfでみることができます


おまとめ受講がダンゼンお得です!

もちろん、苦手とする科目のみを受講することもできます。

 

 

 講師紹介&受講生からのメッセージ

 

GV1608907.png

GV17yama.png


 ☆ 2016年度行政書士試験 合格祝賀交流会 ☆ 

 ……次に ここへ立つのは あなたです!

 
2017年の合格をめざす行政書士受験生のご来校をおまちしております!
お気軽にLEC神戸本校までお越しください!
 
 
⇒ LEC神戸本校
  住所 〒650-0021
      兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-2 三宮セントラルビル 6F
  TEL 078-325-0511 
  FAX 078-325-0512