【宅建士】3ヶ月で合格を目指す!2018ウルトラ速習コースがスタートしました!

 
 
      6/24(日) より ウルトラ速習通学講座 がスタートしました!!
 
  
「この時期から勉強を始めて、本当に間に合うの?来年にしよう。」
「去年惜しいところまで行ったけどダメだった。今年こそは・・・。」
そう思っている方にオススメです!
  
日曜日の講義なので、平日、仕事をしている人も学ぶことが可能です!
通学日程は日曜日(※一部例外あり)。休みの日を有効利用できます。
どうしても通学できない方は、通信受講も可能です。
ライフスタイルに合わせた受講ができます。
 
  
 
※当日は無料体験ができます。
 
 
2018ウルトラ合格フルコース [全48回]
 
合格まで全力疾走できる究極のコースが登場!
 
20180504.jpg
  
「短期合格を目指す宅建スタートダッシュ講座」は法律の入門講座、だから初めて法律を学ぶ人でも安心です。 本格的なインプット「ウルトラ速習35 時間完成講座」では試験傾向の分析に基づいた“ 合格に必要な知識だけ” をお届けします。 「ウルトラ演習解きまくり講座」・「出た順必勝総まとめ講座」では、○×問題⇒四肢択一問題へと出題形式の難易度を徐々に上げながら、 問題解答力を養成します。最後、直前期には4回の全国模試と3つの直前講座で総仕上げをします。 
 

【受講料】

通学web クラス 一般価格¥118,800 ⇒ 7月末までの早期価格 ¥109,290

 ※テキスト代、別途、頂きます。とらの巻2,138円 過去問題集3冊セット4,666円

 

【各種割引】

・他資格合格者割引 20%

※現在、または以前LECの宅建以外の資格講座(支払金額5万円以上)を申込まれた方。

・LEC再受講割引 40%

・宅建試験再受験者割引 15%

※以前に宅建本試験を受験されている方で本試験受験票もしくは写真入り身分証明書をお持ちの方。

・宅建従業者、宅建業内定者割引 15%

※社員証等、内定の場合は、内定した事実を証明できる書面をお持ちの方。

※割引の併用は一部を除いてできません。

※詳細はお問い合わせください。

 

【各種コース】

詳細はお問い合わせください(092-715-5001) 

  
 
まずは、講座説明会にお気軽にお越しください♪ 
 
講座説明会(参加無料・予約不要)に参加して、説明会当日に申込めば、さらに5,000円割引します。
 
 
 合格するために満点は必要ありません。
試験に出るところだけに絞ってインプット。あとは、たくさん問題を解くだけです。
短期間で合格を目指しましょう。
 
 
 
 
 

hukuoka_time.jpg