0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2017年度 合格祝賀・交流会 関東

2017年度 合格祝賀・交流会 関東

今年も大盛況のうちに終了しました!

同期合格者、LEC専任講師陣と合格の喜びをわかちあうとともに、実務や就職に役立つ情報を得るための機会として、各業界で活躍されている弁理士の先生方との交流の場を設けました。当日は、活発に交流・情報交換が行われ、大盛況のうちに終了しました。当日の模様は、以下からご覧いただけます。

2017年度 合格祝賀・交流会 関東の様子

2017年11月20日(月)に実施された合格祝賀・交流会の模様をレポートします!!

2016年度 合格祝賀・交流会の様子 2016年度 合格祝賀・交流会の様子1 2016年度 合格祝賀・交流会の様子2 2016年度 合格祝賀・交流会の様子3 2016年度 合格祝賀・交流会の様子4 2016年度 合格祝賀・交流会の様子5 2016年度 合格祝賀・交流会の様子6 2016年度 合格祝賀・交流会の様子7 2016年度 合格祝賀・交流会の様子8 2016年度 合格祝賀・交流会の様子9 2016年度 合格祝賀・交流会の様子10 2016年度 合格祝賀・交流会の様子11 2016年度 合格祝賀・交流会の様子12

2017年度 合格ひとことメッセージ

LECは今年も多くの合格者を輩出しました!
祝賀会に参加された弁理士試験合格者の方々から、喜びの声、新たに弁理士を目指す受験生の方々への応援コメントなど、沢山のメッセージをいただきました。
手書きだからこそ伝わる、合格者の生の声をお届けします。

見事弁理士合格を果たした、合格者の声1 見事弁理士合格を果たした、合格者の声2 見事弁理士合格を果たした、合格者の声3 見事弁理士合格を果たした、合格者の声4 見事弁理士合格を果たした、合格者の声5 見事弁理士合格を果たした、合格者の声6 見事弁理士合格を果たした、合格者の声7 見事弁理士合格を果たした、合格者の声8 見事弁理士合格を果たした、合格者の声9 見事弁理士合格を果たした、合格者の声10

この他、たくさんの合格者の皆様に、熱いメッセージを頂きました!ここでは載せきれないため一部抜粋させて頂きました。

Y.K.さん
今まで支えてくれた家族と最終合格まで導いてくれたLECに、感謝の気持ちでいっぱいです!!そして、苦楽を共に分かち合った仲間がいたからこそ、今日まで頑張れたのだと思います!!本当に、ありがとうございました!!
T.S.さん
一発合格できてよかったです!LECの先生方はもちろん、受験生仲間の存在もすごく力になったと感じています。
N.O.さん
今年は例年に比べて狭き門といわれていますが、佐藤先生、納冨先生、水崎先生のご指導の下、信じてついていった結果、最終合格することができました。ありがとうございました。
K.A.さん
長い戦いが終わり、今はほっとしています。宮口先生どうもありがとうございました!
T.N.さん
始めから最後までほとんど馬場先生の講座とゼミでゴールしました。苦しかったですが、有意義で本当に楽しい三年間でした。これからは「わかりません」ではすまされない立場になるので、気を引き締めて進んでいきたいと思います。
K.M.さん
江口先生のおかげで合格することができました!これからの仕事にもきっと役に立つと思います!本当にありがとうございました!
A.S.さん
一発合格を果たすことができたのは、納冨先生のご指導とスタッフの皆さんの手厚いサポートのおかげです!本当にありがとうございました!
Y.I.さん
素直に『うれしい』です!解放されたと同時にようやくスタート地点に立てたと実感してます。LECの先生方や家族の支えがなければ、一人では合格を掴み取ることは難しかったと思います。ありがとうございました。
C.K.さん
いつも挫けそうな時は納冨先生が励ましてくれた4年間の受験生活でした。諦めないで結果を出せてよかったです!納冨先生、口述試験のご指導を頂いた義村先生、本当にありがとうございました!!
U.T.さん
佐藤先生の講座を受講して本当に良かったと思っています。暗記に頼らないやり方や、本試験ならではの特徴について早い段階で習うことにより、傾向が変わりつつある論文試験を突破することができました。
Y.O.さん
合格できたのは渡辺先生のおかげです!ありがとうございます。辛かったですが、信じてついてきてよかったです。
T.N.さん
LECの先生方や勉強仲間のおかげで、合格できました。心からのお礼を申し上げます。その他、家族、友人、そして長時間勉強を見逃してくれたファミレス店員さんたちにも感謝いたします。
T.K.さん
何とか短答から一気に合格することができました。これからはプライベートを充実させます。
M.H.さん
納冨先生、宮口先生、芦田先生をはじめとしてたくさんの先生、スタッフの方のおかげで合格することができました。本当にありがとうございました。この喜びを胸にしつつ、「俺たちの闘いはまだ始まったばかり」の精神も忘れずにこれからも精進してまいりたいと考えております。
K.A.さん
合格できて本当によかったです。論文試験を突破できたのは、宮口先生の「論文サルベージファイナル道場」のおかげといっても過言ではありません。口述試験は、結果としては合格率が非常に高く難易度の低いものとなりましたが、本番でまったく問題なく受け答えできたのは義村先生の「口述対策講座」のおかげです。先生方、ありがとうございました!
T.K.さん
苦節五年・・・ようやく最終合格にたどり着きました。馬場先生、色々お世話になりました。有難う御座います!!
H.M.さん
江口先生、阿久津先生のゼミに参加して学習の習慣をつけるとともに、条文に即した基礎の理解を深めることによって合格に届いたと思います。江口先生、阿久津先生はもとよりLECの先生方、スタッフの皆さんありがとうございました。
A.I.さん
合格発表で自分の受験番号を見つけたときは、とにかくほっとしました。法律知識ゼロから勉強を始めて、一年で短答、論文必須と突破できたのは、納冨先生の講義とLECのカリキュラムがあってこそだと思います。その後、選択科目も無事に突破し、今年最終合格をすることができて本当に良かったです!
M.Y.さん
おかげさまで最終合格することができました。宮口先生、佐藤先生、西田先生にはいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
K.N.さん
義村先生の口述対策講座(1st及び2nd)では大変お世話になりました。先生やゼミでご一緒させていただいた方々と祝賀会にてお会いできるのを楽しみにしております!!
M.H.さん
納冨先生に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
K.K.さん
とにかく短答が大変でした。LECの講座とLECの10年分の過去問とを繰り返して、何とか突破できました!論文はLゼミと答練のおかげで、すぐにレベルアップできました。勉強していたときは大変でしたが、合格してみるといい思い出です。
M.Y.さん
自身、相当の努力はしましたが、短期で合格できましたのは、ひとえにご指導いただいた諸先生、支えてくださった人々のお陰であります。ありがとうございました。この資格を今後の仕事に活かしていきたいと思います。
F.Y.さん
苦節13年、やっと合格できました。
H.K.さん
勉強を始めてから3年半、長かった。始めた頃のモチベーションを維持するのは難しかったですが、最後まで諦めずに続けた結果、合格することができました。勉強している時はいつも不安でしたが、勉強することを積み重ねていけば、いつかは合格にたどり着くのだと、今は思います。

※本サイトに掲載させていただいた「2017年合格ひとことメッセージ」は、合格祝賀・交流会の会場にて合格者の方々に直接ご記入いただいたものを掲載しています。その他のメッセージにつきましては、合格祝賀・交流会の事前エントリーフォームにご入力いただいたものを掲載しています。

この他にも多くの方がLECで学び、見事合格を果たされました。次はあなたの番です!来年度の弁理士試験に向けてがんばってください!

合格祝賀・交流会
令和5年度 合格報告・交流会
令和4年度 合格報告・交流会 関東 令和4年度 合格報告・交流会 関西 令和3年度 合格報告・交流会 関東 令和3年度 合格報告・交流会 関西 令和2年度 合格報告・交流会 関東 令和2年度 合格報告・交流会 関西 令和元年度 合格祝賀・交流会 関東 令和元年度 合格祝賀・交流会 関西 2018年度 合格祝賀・交流会 関東 2018年度 合格祝賀・交流会 関西 2017年度 合格祝賀・交流会 関東 2017年度 合格祝賀・交流会 関西 2016年度 合格祝賀・交流会 関東 2016年度 合格祝賀・交流会 関西 2015年度 合格祝賀・交流会 関東 2015年度 合格祝賀・交流会 関西 2014年度 合格祝賀・交流会 関東 2014年度 合格祝賀・交流会 関西 2013年度 合格祝賀・交流会 関東 2013年度 合格祝賀・交流会 関西 2012年度 合格祝賀・交流会 関東 2012年度 合格祝賀・交流会 関西 2011年度 合格祝賀・交流会 関東 2011年度 合格祝賀・交流会 関西 2010年度 合格祝賀・交流会 関東 2010年度 合格祝賀・交流会 関西

PAGE TOP