0570-064-464

0570-064-464

menu

資料請求

資格取得・通信教育

受講相談 online
0570-064-464

0570-064-464

平日 9:30〜20:00 | 土祝 10:00〜19:00 | 日 10:00〜18:00

2015年度 合格祝賀・交流会 関東

2015年度 合格祝賀・交流会 関東

今年も大盛況のうちに終了しました!

同期合格者、LEC専任講師陣と合格の喜びをわかちあうとともに、実務や就職に役立つ情報を得るための機会として、各業界で活躍されている弁理士の先生方との交流の場を設けました。当日は、活発に交流・情報交換が行われ、大盛況のうちに終了しました。当日の模様は、以下からご覧いただけます。

2015年度 合格祝賀・交流会 関東の様子

2015年11月25日(水)に実施された合格祝賀・交流会の模様をレポートします!!

2015年度 合格祝賀・交流会の様子 2015年度 合格祝賀・交流会の様子1 2015年度 合格祝賀・交流会の様子2 2015年度 合格祝賀・交流会の様子3 2015年度 合格祝賀・交流会の様子4 2015年度 合格祝賀・交流会の様子5 2015年度 合格祝賀・交流会の様子6 2015年度 合格祝賀・交流会の様子7 2015年度 合格祝賀・交流会の様子8 2015年度 合格祝賀・交流会の様子9 2015年度 合格祝賀・交流会の様子10 2015年度 合格祝賀・交流会の様子11 2015年度 合格祝賀・交流会の様子12 2015年度 合格祝賀・交流会の様子13 2015年度 合格祝賀・交流会の様子14

2015年度 合格ひとことメッセージ

LECは今年も多くの合格者を輩出しました!
祝賀会に参加された弁理士試験合格者の方々から、喜びの声、新たに弁理士を目指す受験生の方々への応援コメントなど、沢山のメッセージをいただきました。
手書きだからこそ伝わる、合格者の生の声をお届けします。

見事弁理士合格を果たした、合格者の声1 見事弁理士合格を果たした、合格者の声2 見事弁理士合格を果たした、合格者の声3 見事弁理士合格を果たした、合格者の声4 見事弁理士合格を果たした、合格者の声5 見事弁理士合格を果たした、合格者の声6 見事弁理士合格を果たした、合格者の声7 見事弁理士合格を果たした、合格者の声8 見事弁理士合格を果たした、合格者の声9 見事弁理士合格を果たした、合格者の声10

この他、たくさんの合格者の皆様に、熱いメッセージを頂きました!ここでは載せきれないため一部抜粋させて頂きました。

I・Hさん

最高の気分です!一発合格するためにLECを選択したのは大正解でした。熱心にご指導下さった佐藤先生、共に勉強した仲間達に感謝感謝です。渋谷に足繁く通った日々が煌びやかに思い出されます。非常に恵まれた、充実した受験生活を送ることができました。ありがとうございました!

D・Fさん

わずか1年と半年に満たない時間で、短答+論文に合格し、その余勢を駆って口述試験を突破出来たのは宮口先生の通信講座のクオリティの高さによるところが、大きいと確信しています。短答試験中にインパクトのある講義が記憶として蘇り、点数を稼げたように思います。また、レジュメの色分けにより、マーカーの場所を読むだけで足りるので、疲れていても負担なく、講義後の復習を効率的に進められました。

K・Tさん

無事1年で合格できたのは、ひとえにLECの納冨先生にご指導頂いたおかげです!何から何まで本当にお世話になり、ありがとうございました!

M・Kさん

去年のGWにLECの門を叩いてから1年半、長かったような短かったような不思議な感覚です。これまでの努力が報われて、今最高に嬉しいです!!! 佐藤先生やお世話になったLECのスタッフの方には感謝してもしきれません!!

I・Kさん

昨年、納冨先生の入門講座を受講してから、先生が示してくださる方法をそのまま実行した結果、一年で合格することができました。試行錯誤もしましたが、結局は先生のやり方に戻って着実に一歩一歩進むことが実は近道だったのだと思います。無事に合格したので、これからは知財の専門家という肩書きに責任を持てるように早く一人前の弁理士になりたいと思います。

T・Kさん

LECに通い詰めた1年間の努力が報われて、無事合格できてほっとしています。特に、Lゼミ等で面倒をみて頂きました宮口先生、安西先生、納冨先生には非常に感謝しております。ありがとうございました。

Y・Uさん

LECの先生の方々のおかげで、短答試験から一気に最終合格することができました。本当にありがとうございました。

T・Nさん

とてもうれしいです!宮口先生を信じた結果です。これがスタートだと思っているので、これからも頑張ります。

S・Sさん

LECの「短答アドヴァンステキスト」・「口述オールインワンテキスト」には本当に助けられました!そして、Lゼミで馬場先生の「論文処方箋」により合格を確実なものとすることができました!ありがとうございました。

T・Sさん

LECの講師の方々に大変お世話になりました。特に、佐藤先生(短答)、江口先生(論文)、葉月先生及び義村先生(口述)には大変お世話になりました。短答及び論文は通信講座で行ったものの、口述については実際に口頭で練習する必要性から頻繁に通学しました。これにより、通信講座では得られない経験値が蓄積されたと思います。

S・Oさん

昨年、納冨先生のゼミに入る際に、「納冨先生のゼミに入った上で、弁理士資格をとってみせます!」と宣言しました。その目標を見事達成できました!本当に嬉しいです!!!!!!

G・Kさん

当初は独学で学習を行っていましたが、短答試験に合格できませんでした。その後、LECの講座の受講を開始した年に短答試験に合格し、論文試験と口述試験ともにLECの講座を活用し、無事最終合格ができました。独学では合格が難しい弁理士試験において、LECの講座はとても有効でした。また、地方に住んでいた私にとって、LECの講座では通信・DVD講座が充実している点が非常に助かりました。LECありがとう!!

H・Mさん

某予備校の論文対策講座を4年受講しましたが、なかなか成績は上がりませんでした。そこで、某予備校はやめにして、LECの宮口先生の講座を受講しました。すると成績が目に見えて上がり始め、2年で論文試験に合格することができました。その年の口述試験は失敗しましたが、葉月先生と義村先生の講座を受講して今年合格することができました。宮口先生、葉月先生、義村先生、ありがとうございました。

S・Nさん

LECの講師、講座はどれも良かったです。中でも馬場信幸講師の講義、ゼミは本当に良かったと思います。先生のお陰です。ありがとうございました。

K・Nさん

発表前は歓喜の叫びを上げると思ってましたが、実際はむしろ「ようやく」という安堵感と達成感に満ちていました。それともう納冨先生の講義を聞く必要がなくなることへの寂しさも。ただ、ここまでの長い道のりを歩み続けることができたのはひとえにLECと先生方の厳しくも温かいご指導とサポートのお蔭です。本当にありがとうございました!これからはLEC卒業生として恥じない弁理士になります!!

A・Uさん

入門コースから口述対策まで、一貫してLECで勉強させていただきました。最終合格することができましたのも、宮口先生をはじめとする講師の先生方のご指導の賜物です。本当にありがとうございました。

M・Kさん

ただただ安心しています。基礎が無いまま受験生を続けており、合格できるだけの力が無かったのですが、馬場先生に基礎から合格レベルまで引き上げて頂きました。馬場先生に出会わなければ、まだ受験生を続けていたと思います。正しい勉強の仕方で続けることが一番の合格への近道であることを理解しました。馬場先生はじめ、ゼミ生には合格まで引っ張って頂き、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

E・Kさん

今年で受験生活を終わりにするぞと心に決め、それが現実のものになって本当に嬉しいです!LECの講座を利用して、短答から口述まで一気に突破することができました。本当にありがとうございました。

T・Hさん

LECの講座だけで合格することができました。ありがとうございました。

M・Sさん

昨年の短答試験で悔しい思いをした分、それをバネに一気に合格することができました。模試などでなかなか思うような結果が出ず、辛い思いもしましたが、それがあったからこそ、いまこうして嬉しい思いをすることができたのだと思います。講師の方々を始め、スタッフの方々の多大なるご支援に感謝申し上げます。

※本サイトに掲載させていただいた「2015年合格ひとことメッセージ」は、合格祝賀・交流会の会場にて合格者の方々に直接ご記入いただいたものを掲載しています。その他のメッセージにつきましては、合格祝賀・交流会の事前エントリーフォームにご入力いただいたものを掲載しています。

この他にも多くの方がLECで学び、見事合格を果たされました。次はあなたの番です!来年度の弁理士試験に向けてがんばってください!

合格祝賀・交流会
令和5年度 合格報告・交流会
令和4年度 合格報告・交流会 関東 令和4年度 合格報告・交流会 関西 令和3年度 合格報告・交流会 関東 令和3年度 合格報告・交流会 関西 令和2年度 合格報告・交流会 関東 令和2年度 合格報告・交流会 関西 令和元年度 合格祝賀・交流会 関東 令和元年度 合格祝賀・交流会 関西 2018年度 合格祝賀・交流会 関東 2018年度 合格祝賀・交流会 関西 2017年度 合格祝賀・交流会 関東 2017年度 合格祝賀・交流会 関西 2016年度 合格祝賀・交流会 関東 2016年度 合格祝賀・交流会 関西 2015年度 合格祝賀・交流会 関東 2015年度 合格祝賀・交流会 関西 2014年度 合格祝賀・交流会 関東 2014年度 合格祝賀・交流会 関西 2013年度 合格祝賀・交流会 関東 2013年度 合格祝賀・交流会 関西 2012年度 合格祝賀・交流会 関東 2012年度 合格祝賀・交流会 関西 2011年度 合格祝賀・交流会 関東 2011年度 合格祝賀・交流会 関西 2010年度 合格祝賀・交流会 関東 2010年度 合格祝賀・交流会 関西

PAGE TOP